Category Archives: 曙町ヘルスってどういう娘がいるの

曙町の性感マッサージ嬢は美人系

今までは若い娘専用というか、10代20代の娘でないと・・・と風俗を考えていた。

大好きな曙町の風俗、まあ、ファッションヘルスが中心なんだけど、そこへ行く時もまずは若い娘を・・・という考えでいたんだよね。

でも、35を過ぎて、少し考えが変わって来ました。

というか、最近人妻系の風俗が増えてきて、ちょっと興味を持ったっていうのがある。

世間的にも人妻に魅力を覚える人が最近は多いみたい。
参考記事⇒http://wotopi.jp/archives/727

人妻系と言ったって、全員が全員人妻である・・とは限らないのが風俗。

というか、そういうのは暗黙の了解と呼ぶんだろうね。

マックの若いバイトの娘が全員高校生や大学生じゃないのと一緒だ。

・・・・あ、たとえがなっていなかったか・・フリーターも混じっているという話なんだけど・・・ダメなたとえでしたね・・・汗

人妻系の風俗っていうのは、自分としてはちょっと歳がいってしまった風俗嬢がいる店・・という認識だったんだよね。

ですが、昨今の事情はそうでもないらしい。

というか、素人に毛が生えたくらいの人妻風俗嬢がいるっていう話があって、がぜん人妻系に興味が出てきたわけ。

ファッションヘルスやデリヘルでも、最近はプロっぽい娘よりも素人チックな娘が多い感じがするし、それならということで・・

で、今、凝っているのは人妻性感系のファッションヘルスとデリヘル。

この手の店はおさわりが出来ない店がほとんどで、だからこそ逆に美形の人が集まっている気がするんだよね。

性感マッサージ系は、ちょっとおすすめかもしれない。