19歳のすごテクに昇天

関内駅から16号沿い、曙町にはファッションヘルスがいっぱい並んでいる。

風営法の穴になった地区ということだけど、それに目をつけて一気に押し寄せるなんていうのは、さすが風俗業界。

どうしてもヌキたい・・となったら、ここを訪れるのがまずは一番ですね。

というわけで、よだれをたらしながら(いや、まさかそんなことはないですが・・・・心の中で!っていう意味ですよ・・汗)歩くこと5分。

制服専科のファッションヘルスを覗いてみました。

まったくネットでの下調べなしでの入店なので、ちょっと怖さというか、大丈夫かな?という感覚はありましたけど、そこは曙町のファッションヘルスだから大丈夫だろうと高をくくっての入店。

30分のコースならフリーでも良い娘が空いてますよ・・という店員さんの言葉にしたがってリクエスト。

30分っていうと慌ただしい限りですが、諭吉くん一万で済むのでこれはいいかな?と。

で、出てきたのはちょっと化粧は濃いめだけど、お目目ぱっちりの19歳、Yちゃん。

化粧の濃ささえぬけば、JKと言っても通用するような感じなんだけどね。

で、慌ただしく制服姿から下着姿に。

化粧は濃くてもさすがティーンエイジャー。

いや、肌がきれいなんだよね。

すべすべだし。

これでテンションMaxになって、息子も天を仰ぐ。

シックスナインOKということだったんで、さっそく容赦なく体勢に・・しかし19歳ながらテクは満点。

きっちり30分以内に昇天させてくれました。