曙町の風俗で30分の最短コース

いくら良い娘を揃えても、風俗となれば、やはり工夫がないと生き残れない。

ただの放出アイテム化してしまうと、やがて新手の風俗に追い抜かれることになる。

風営法の影響が大とはいえ、ピンサロ、ソープランドといったところは風俗店の主流からはハズレつつあるよね。

今や、時代はデリヘル。

関東最大級のファッションヘルス街として君臨する曙町でも、デリヘルは実は非常に数が多い。

ヘルスタイプのプレイをウリにしていて、なかなかいろんなタイプの店があるのが特徴だね。

ファッションヘルスでも40代、50代限定の店とかが堂々としかも人気店として君臨しているのが曙町。

いや、こういう風俗店というか、新たな風俗を開拓していく人っていうのは間違いなく才能人だと思うな。

それかよっぽどの好きものなのか。

このアイデアの豊富さっていうのは、素晴らしい。

エロスって奥が深いというか、いろんな人がいるというか、曙町のような大きな風俗街を訪れるたびに、実感してしまうんだよね。

まあ35歳で独身の僕としては、そういうエロスを追求してくれる人がいてくれるのはうれしい限り。

先日はフリーで30分コースを楽しんで来ました。

「風俗に行きたい!」となるといてもたってもいられなくなるのが(アソコは立ってるんですが・・・(笑))僕のダメなところ。

曙町までは家から30分もあれば行けるので、ついつい足が向いてしまいます。

で、行ってきたのは制服専科のファッションヘルス・・・続く