レベルの高い曙町ヘルス

曙町のファッションヘルスは、言わずもがなの店舗型。

いまや日本の風俗といえば、デリヘルが席巻している今、これはなかなか貴重な存在だと僕は思う。

で、やはり曙町のファッションヘルスが生き残っているのは、間違いなく質の高さだと思うよ。

今まで写真で期待はずれだったことはないしね。

これはなかなか貴重だと思うな。

デリバリータイプのお店って受付を通すことがなく、電話で済んでしまうので、こちらとしてはちょっと恥ずかしい感じを味わうことはない。

そう、「私、ヌキにきてます」みたいな顔で待合室にいることがないからね。

でも、その分、しっかりHPでリサーチしておかないと空いてる娘とかを回されたらチェンジの時間も含め、結構浪費してしまうこともある。

それを思えば、看板に偽りなしの曙町ファッションヘルスはなかなかいい。

いやね、それはハズレに当たったこともありますよ。

風俗ヘビーユーザーならわかると思うけど、風俗にハズレはつきもの。

だって、それは人と人がやることだからね。

店長に「絶対おすすめです!」って言われても好みのルックスじゃなかったり、またルックスもボディも最高なんだけど、応対が最低っていう娘もいるからね。

でも今まで曙町のファッションヘルスで、これは参ったな・・・というレベルの娘にはあったことがない。

まあ、自分がドスケベというのもあるんだけど(笑)、さすが関東最大級のファッションヘルス街だけあって、良い娘が揃っているのは間違いない。