豊満嬢のたっぷり放出

実は僕はMです。

と衝撃的な告白をしましたが(笑)、Mと言っても受け身好きっていうことですね。

ぶってたたいて抓ってイジメてという刺激的タイプではありません。

この診断でも思いっきりMでした・・・>>ドS型・ドM型人間取扱い説明書|SMチェック診断

どっちかっていうと自分がマグロでいたいタイプ。

こういうタイプにおすすめというかぴったしなのがM系ファッションヘルスですよね。

曙町のファッションヘルスはいろんなタイプの店が揃っているという話をしましたが、ヘルスは本番なし、またこちらが攻めるのではなく攻められ系の風俗ですから、Mの素地がある男性にとっては天国とも言えます。

35独身の身として、あまりアツく風俗を語るのもどうか?とは思いますが、いやとにかく曙町のファッションヘルスはいいです。

で、最近ちょっとやみつきになっているのがエステ系。

エステと謳っているだけあって、マッサージがついて、その後性感マッサージという感じなんだけど、やんわり攻めてくれるから好きなんだ。

こないだ、お願いしたのは某治療院。

治療院という名前からも怪しい感じがいいです。

どこを治療してもらうんだよ!って感じで。

最初に普通のマッサージから入るんだけど、この素人っぽさがなかなかそそってしまいます。

お相手は27歳のLさん。

グラマータイプで太目と自分では言ってるけど、豊満さでM系の僕はもうやられてます。

マッサージはぎこちなかったけど、あちらのマッサージはすごテクで、しかもやんわり言葉攻めが心地よくて・・・・たっぷり放出してしまいました。